お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
長期的に活躍してくださる方のご応募を歓迎しています。
未経験者でも一から丁寧に指導する体制が整っているため、安心してスキルを身につけながら働ける環境です。
また、早上がりの日でも日給はしっかり保障されているので、ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方にも最適です。

ご応募をお待ちしています!

建築業界でキャリアを積みたい、手に職をつけたいと考えている方、弊社が皆さまを全力でサポートいたします!
お客さまの笑顔を創出する、やりがいのある仕事を一緒に行ないましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【土木工事&外構工事の求人】新たなフィールドで活躍しませんか?

【土木工事&外構工事の求人】新たなフィー…

弊社は、造成工事や舗装工事などの土木工事および外構リフォーム工事などの現場スタッフを募集しています。 …

人を笑顔にするリフォーム工事に挑戦しませんか?

人を笑顔にするリフォーム工事に挑戦しませ…

経験不問で現場スタッフを求人募集中! 「せっかく働くなら気持ちよく働きたい!」そう思いませんか? & …

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

株式会社楓興業は、外構リフォームやエクステリア等の各種リフォーム工事を行なっています。 そんな弊社で …

お問い合わせ  採用情報