お知らせ

投稿日:

株式会社楓興業の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社楓興業です。
弊社は神奈川県綾瀬市に拠点を置き、戸建て住宅を対象に、外構・エクステリア工事や各種土木工事などを承っています。

今回は、株式会社楓興業の業務をご紹介しましょう。

弊社の業務とは

土木工事

宅地造成や舗装工事を請け負っています。
宅地造成は、住宅や建物を建てるための基礎となる土地を整備する仕事です。
整地のできがよくないと、建築工事や外構工事に支障が出てしまうため、丁寧に行っています。

舗装工事

アスファルトやコンクリートで地面の舗装を行います。
駐車場や宅地などでも活用されている技術です。

エクステリア工事

エクステリア工事は住宅の外回り空間をデザインする工事です。
カーポートやウッドデッキ、サンルームなどは人気のある施工ですね。
お客さまの理想を叶えるべく、しっかりとしたヒアリングをもとに施工を行っています。

外構リフォーム工事

門柱、門扉、ブロック塀、玄関アプローチ、フェンス、駐車場などのリフォームを行います。
利便性を高めることで、より暮らしやすい住宅を目指します。
その他、駐車スペースの増設、バリアフリー設計など多岐にわたるニーズにお応えしています。

ここまで弊社の業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
気になる工事がありましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】お客さまの笑顔と「ありがとう」がもらえる幸せな仕事です

【求人】お客さまの笑顔と「ありがとう」が…

綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を募集し …

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働きませんか?

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働…

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』は、平成16年の創業以来、県内一円にて各種リフォーム工事や土木工事 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社楓興業へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることが可能です …

お問い合わせ  採用情報