お知らせ

投稿日:

【求人募集中】仕事にやりがいを求めている方はぜひご応募を

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!

やりがい十分の仕事


弊社は、住宅に関するあらゆる分野において高品質な施工をご提供しています。
リフォームにおいては、間取り変更をともなう大掛かりな工事や、クロス・フローリングの張り替え、外壁・内壁の塗り替えなどといった施工など、お客さまが10人いれば、10通りのオーダーがあります。
・やりがいのある仕事に就きたい
・自分の技術で、多くの人を幸せにしたい
そんな風に思っている方にとって、ピッタリの仕事だと思います。

未経験の皆さんも安心してご応募を

弊社では、経験ゼロからプロになるまでしっかりとサポートしてまいります。
経験がないから不安という方もご安心ください!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社は、いつも明るい雰囲気で風通しがよく、代表との距離も近いため、快適に仕事をしていただけます。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。
少しでも気になる方は弊社にご応募ください!

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始めませんか?

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始め…

神奈川県綾瀬市の建設業者『株式会社楓興業』では、各種リフォーム・土木工事に携わってくださる方を求人募 …

株式会社楓興業って、どんなことをしている会社なの?

株式会社楓興業って、どんなことをしている…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に活動している建築業者です。 今回は弊社についてご紹介しますの …

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術が身につきます!

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 仕事内容 弊社は、道路工事、型枠工事、土 …

お問い合わせ  採用情報