お知らせ

投稿日:

【求人】お客さまの理想をカタチに!目指せ!一流の職人!

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。
弊社は、エクステリア工事や外構リフォーム工事、土木工事などを承っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

私たちの仕事は、お客さまのご希望に沿った外構・エクステリアをご提供すること、お客さまの『理想』を『カタチ』にすることです。
■お客さまの喜ぶ顔が見たい方
■地域の方々のお役に立ちたい方
■やりがいのある仕事に就きたい方
■仕事に達成感を求めている方
このような方にピッタリの仕事です。

長期的にご活躍いただける方なら、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので、一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!

経験者・資格保有者は、給与面で優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

職場はいつも明るい雰囲気で、代表との距離も近く風通しの良い環境です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけるような雰囲気づくりをしていますので、「社内の人間関係が心配・・・」という方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】エクステリアなどの施工スタッフ募集!

【施工実績を更新】エクステリアなどの施工…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。 弊社は、エクステリア工事や外構リフォーム工事、土木 …

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま土木工事や各種リフォームなどの業務を担ってく …

【求人】お客さまの笑顔と「ありがとう」がもらえる幸せな仕事です

【求人】お客さまの笑顔と「ありがとう」が…

綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を募集し …

お問い合わせ  採用情報