お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】エクステリアなどの施工スタッフ募集!

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。
弊社は、エクステリア工事や外構リフォーム工事、土木工事などを承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『外壁塗装・屋根工事
⇒『外構工事

求人募集

経験者優遇!未経験者歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、外構・エクステリア工事や外構リフォーム、土木工事の現場に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
弊社で長期的に働いていただける方でれば、未経験者も大歓迎!
初めての方でも仕事を覚えてご活躍いただけるようベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。

経験者や業務関連の資格保有者は、給与面で優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。
社内の雰囲気は、いつも和やかで風通しがよいので初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
代表との距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

弊社のおすすめポイント!

・休日の取得には可能なかぎり柔軟に対応いたします。
・社員寮完備。遠方の方もご安心ください。
・早上がりの日の日給も保障。安定した収入を手にしていただけます。
・各種手当の支給や各種保険も完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社楓興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

【求人】綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会社?

【求人】綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会…

今回は、建築業界で求職中の方に向けて簡単に弊社の紹介をいたします。 綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会 …

【求人】お客さまの理想をカタチに!目指せ!一流の職人!

【求人】お客さまの理想をカタチに!目指せ…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。 弊社は、エクステリア工事や外構リフォーム工事、土木 …

お問い合わせ  採用情報