お知らせ

投稿日:

【急募】弊社なら、どんな方でも活躍できます!ぜひご応募を

皆さまの力を貸してください


綾瀬市に拠点を構え、神奈川県一円で活動している「株式会社楓興業」。
弊社では、ただいま各種リフォームや土木工事に携わってくださる現場スタッフを積極的に募集しています。
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり真剣に長く働きたいとお考えの方は未経験者でも大歓迎です。
確実にプロを目指せるように、一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導を行っておりますので、未経験者もご安心ください。

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
また休日の取得についても事前にご相談があれば可能なかぎり柔軟に対応します。

建設業の仕事に興味をお持ちの方、お見逃しなく!

良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】エクステリアなどの施工スタッフ募集!

【施工実績を更新】エクステリアなどの施工…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。 弊社は、エクステリア工事や外構リフォーム工事、土木 …

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始めませんか?

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始め…

神奈川県綾瀬市の建設業者『株式会社楓興業』では、各種リフォーム・土木工事に携わってくださる方を求人募 …

【求人】株式会社楓興業の仕事の魅力とは?

【求人】株式会社楓興業の仕事の魅力とは?

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』では、各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報