お知らせ

投稿日:

【求人】お客さまの笑顔と「ありがとう」がもらえる幸せな仕事です

綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を募集しています!

お客さまの笑顔と「ありがとう」がもらえる幸せな仕事です


弊社は、神奈川県一円における戸建て住宅を対象に、外構・エクステリア工事や各種土木工事などを手がけています。

弊社は、戸建てのお客さまから直接ご依頼を受け、各種リフォームや土木工事を手がけることが多いため、施工が完了すれば直接お客さまの反応を見ることができます。
完成して引き渡しする際のお客さまの笑顔と「ありがとう」がもらえる、とても幸せな仕事です。
どんなに大変な現場でも、この瞬間にすべてが報われます。

あなたもこんな幸せを感じることができる仕事を、私たちと一緒にしませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
長期的に活躍していただける方を歓迎いたします。
もちろん経験者や関連する資格保有者は、給与面で優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

お気軽にご応募を

弊社の自慢は、明るい雰囲気の職場環境です。
風通しがよく、代表との距離も近いため、人間関係のストレスなく快適に仕事をしていただけます。
初めての方もすぐに馴染んでいただける環境で、お迎えいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始めませんか?

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始め…

神奈川県綾瀬市の建設業者『株式会社楓興業』では、各種リフォーム・土木工事に携わってくださる方を求人募 …

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま土木工事や各種リフォームなどの業務を担ってく …

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアを…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報