お知らせ

投稿日:

株式会社楓興業で生き生きと働きませんか?

建築業界で活躍する株式会社楓興業は、各種リフォームや土木工事を手がける会社です。
神奈川県綾瀬市に拠点を構え、神奈川県内のお客さまの住まいや街づくりに貢献しています。
現在、弊社では、新たな仲間を募集しています。
あなたも株式会社楓興業で生き生きと働きませんか?

株式会社楓興業で生き生きと働きませんか?

現場調査
弊社では、リフォームや土木工事の現場スタッフを募集しています。
経験の有無は問いません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。
弊社の魅力は、やりがいのある仕事と、和気あいあいとした雰囲気です。
お客さまの笑顔や感謝の言葉が、やりがいにつながります。
また、現場や社内でのコミュニケーションも活発で、チームワークが良いです。
仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方にもおすすめです。

ご応募をお待ちしています!

株式会社楓興業で、建築業のプロフェッショナルを目指しませんか?
あなたのやる気と情熱を、ぜひ弊社で発揮してください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会社?

【求人】綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会…

今回は、建築業界で求職中の方に向けて簡単に弊社の紹介をいたします。 綾瀬市の株式会社楓興業はどんな会 …

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアを…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。 ただいま弊社で …

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働きませんか?

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働…

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』は、平成16年の創業以来、県内一円にて各種リフォーム工事や土木工事 …

お問い合わせ  採用情報