お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

株式会社楓興業は、外構リフォームやエクステリア等の各種リフォーム工事を行なっています。
そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しています。
長期的に活躍してくださる方を特に歓迎し、未経験でもチャレンジできる環境を提供しております。

嬉しい日給保障あり!

弊社では、長期的に活躍していただける方々に安定した収入と安心をお届けしたいとの思いから、日給保障を導入しています。
たとえその日が早上がりであっても、しっかりと日給を保障しますので、計画的にお金を管理しながら働いていただくことが可能です。
このような取り組みは、スタッフの方々が安心して仕事に集中できるようサポートするための一環です。

ご応募をお待ちしています!

未経験でも、長期的に活躍してくださる方なら歓迎いたします。
もちろん経験者の方も大歓迎であり、即戦力として現場でご活躍いただける場をご用意しております。

あなたも株式会社楓興業で新たなスタートを切りませんか?
綾瀬市など、各地の皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働きませんか?

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働…

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』は、平成16年の創業以来、県内一円にて各種リフォーム工事や土木工事 …

【求人】未経験OK!人の笑顔に触れられる仕事です

【求人】未経験OK!人の笑顔に触れられる…

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま新たなスタッフを募集しております。 株式会社 …

【求人】安定して働けるお仕事です!

【求人】安定して働けるお仕事です!

神奈川県綾瀬市を拠点に県内一円で活動する建設業者『株式会社楓興業』では、外構リフォーム工事やエクステ …

お問い合わせ  採用情報