お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社楓興業の仕事の魅力とは?

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』では、各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、私たちの仕事の魅力について少しお話しいたします。

株式会社楓興業の仕事の魅力

アフターフォロー
私たちが手がけるリフォームの仕事は、お客さまがより快適に暮らすためにお手伝いをする仕事です。
お客さまのご要望や思い描くイメージはさまざまです。
それらにしっかりと耳を傾け、お客さまの満足度が最も高まるようなプランを実現するのが仕事です。
お客さまの意見を実現させるとなると、なかなか難しい面もあります。
ですが、パズルのように全てのピースがガッチリ合わさったときの感動は格別です。
もちろんお客さまにも喜んでいただけます。

私たちの仕事は、土木工事も含めて、人びとの生活をより良くするためのものです。
多くの人の笑顔を引き出すことができる素敵な仕事を私たちと一緒に始めてみませんか?

経験不問で採用中!ぜひご応募を

現在弊社では、経験の有無を問わず積極的に採用中です。
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術が身につきます!

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 仕事内容 弊社は、道路工事、型枠工事、土 …

【求人中】土木工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】土木工事の将来性はどんな感じ?

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に土木工事の分野で活躍している企業です。 お客さまの求める最適 …

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアを…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報