お知らせ

投稿日:

経験不問!土木工事の現場スタッフとして働きませんか?

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』は、平成16年の創業以来、県内一円にて各種リフォーム工事や土木工事などを手がけている会社です。

のびのびと働ける職場です

そんな弊社では、施工に携わってくださる現場スタッフ求人募集中!
応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
長期にわたって活躍していただける方を歓迎いたします。

弊社の自慢は、社内の雰囲気の良さです。
明るく楽しい雰囲気の会社で風通しも良いため、初めての方もすぐに馴染むことができますし、のびのびと働くことができますよ。

ぜひご応募を!

休暇の取得についても事前にご相談いただければ、可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場となっています。

また、社員寮も完備していますので、遠方にお住まいの方や親元を離れて一人暮らしを始めたいという方もぜひ入社をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社楓興業へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることが可能です …

綾瀬市の株式会社楓興業で働く魅力とは?

綾瀬市の株式会社楓興業で働く魅力とは?

ただいま神奈川県内で活動する弊社では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて弊社 …

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

株式会社楓興業は、外構リフォームやエクステリア等の各種リフォーム工事を行なっています。 そんな弊社で …

お問い合わせ  採用情報