お知らせ

投稿日:

【求人】未経験OK!人の笑顔に触れられる仕事です

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま新たなスタッフを募集しております。

株式会社楓興業の求人

仕事内容

入社後は、外構・エクステリアをはじめとする各種リフォーム工事に携わっていただきます。
そこに住むご家族みなさまのご要望やイメージに沿った施工を行なうのが、みなさまの使命です。
お客さまの笑顔や幸せにつながる、やりがい十分の仕事ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
土木工事経験者や、関連する資格の保有者は給与面で優遇いたします!

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や社員寮を完備するなど、弊社は福利厚生の充実にも力を入れております。
休日の取得についても事前の申請があれば可能な限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

このようにプライベートも大切にできる環境で、あなたもリフォーム工事を通じて人の笑顔に触れてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

住宅まわりのエキスパートが、より快適な暮らしをご提供♪

住宅まわりのエキスパートが、より快適な暮…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。 弊社は、エクステリア工事やリフォーム工事、土木工事 …

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術が身につきます!

求人募集!各種リフォームや土木工事の技術…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 仕事内容 弊社は、道路工事、型枠工事、土 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社楓興業へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることが可能です …

お問い合わせ  採用情報