お知らせ

投稿日:

綾瀬市の株式会社楓興業で働く魅力とは?

ただいま神奈川県内で活動する弊社では、あらたな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人に関する情報を発信いたします。

株式会社楓興業の求人の魅力ポイント

◎経験不問で採用活動中!
建設業経験者や資格保有者は給与面で優遇しますが、長期的に活躍してくださるのであれば未経験者も歓迎いたします。

◎社員寮を完備!
遠方の方も住む場所に悩まず外構リフォーム工事などに挑戦していただけます。

◎充実が諸手当!
残業手当はもちろん、住宅手当や家族手当などの諸手当をしっかりと支給いたします。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「土木工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ株式会社楓興業への入社をご検討ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

株式会社楓興業の業務をご紹介!

株式会社楓興業の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社楓興業です。 弊社は神奈川県綾瀬市に拠点を置き、戸建て住宅を対象に、外構・エクス …

【求人】株式会社楓興業の仕事の魅力とは?

【求人】株式会社楓興業の仕事の魅力とは?

神奈川県綾瀬市の『株式会社楓興業』では、各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報