お知らせ

投稿日:

あなたも達成感と感動を味わえる仕事を始めませんか?

神奈川県綾瀬市の建設業者『株式会社楓興業』では、各種リフォーム・土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。

達成感と感動を味わえる仕事を始めませんか?

弊社の仕事の魅力は、何といってもリフォームが完了した時に、お客さまの笑顔に触れられることです。
どんなに大変な現場でも、その笑顔で疲れも吹き飛んでしまいます。

誰かを喜ばせることができるというのは、大きな達成感を味わえるものです。
私たちは、ぜひあなたにもこの感動を体験していただきたいと思っています!

経験不問!ぜひご応募を

応募にあたっては、長期的に活躍していただけるのであれば経験の有無は問いません。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇しますので、面接時にご相談ください。

「初めての職場は人間関係が心配だな」とお悩みの方も大丈夫!
スタッフ同士仲が良く、代表との距離も近い職場なので、きっとすぐに馴染むことができますよ。
興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!!

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアを…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。 ただいま弊社で …

【求人】入社前に知っておこう!エクステリアと外構の違いについて

【求人】入社前に知っておこう!エクステリ…

「エクステリアと外構って何が違うんだろう?」 このような疑問を抱いている求職者も多いのではないでしょ …

【求人募集中】仕事にやりがいを求めている方はぜひご応募を

【求人募集中】仕事にやりがいを求めている…

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、各種リフォームや土木工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報