お知らせ

投稿日:

【求人中】エクステリア工事に向いているのはどんな人?

神奈川県綾瀬市を拠点に、各種リフォーム・土木工事を手がける建設業者『株式会社楓興業』では、ただいま新規スタッフを募集中です。

エクステリア工事に向いている人の特徴3選!

◎体力があって緻密な作業が得意

外仕事で天候に左右されたり、重い材料を運ぶことが多いため、体力があるに越したことはありません。
また、正確な作業が求められる場面が多々あるため、体力があって緻密な作業が得意な人は向いているといえます。

◎ものづくりが好き

お客さまのニーズも個々に異なるため、毎回違うものをつくったり、要望を汲み取ってカタチにしたりすることが好きな人は、その特性を活かせるはずです。

◎オシャレなデザインに興味がある

エクステリアにもトレンドがあるため、オシャレに敏感で、その知識を深めることが好きな人は向いていますよ。

ぜひご応募を!

エクステリア工事以外にも、弊社では塗装工事や内装リフォーム工事など幅広い業務を手がけているため、あなたの得意な分野がきっと見つかるはずです。
「挑戦してみたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【土木工事&外構工事の求人】新たなフィールドで活躍しませんか?

【土木工事&外構工事の求人】新たなフィー…

弊社は、造成工事や舗装工事などの土木工事および外構リフォーム工事などの現場スタッフを募集しています。 …

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

【求人】弊社で長期的にキャリアを形成!

株式会社楓興業は、外構リフォームやエクステリア等の各種リフォーム工事を行なっています。 そんな弊社で …

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

【求人募集】長期勤務に最適な職場です!

神奈川県綾瀬市の建築業者『株式会社楓興業』では、ただいま土木工事や各種リフォームなどの業務を担ってく …

お問い合わせ  採用情報