お知らせ

投稿日:

『理想の外構づくり』なら株式会社楓興業にお任せください!

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。
弊社は、エクステリア工事やリフォーム工事、土木工事などを承っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の一つである『外構リフォーム工事』について執筆いたします。

外構リフォーム工事

そもそも外構って何?

外構とは家の外回りの設備のことをさします。
例えば門扉や駐車場などが挙げられます。

外構リフォーム工事の施工対象

弊社では主に門柱、門扉、ブロック塀、玄関アプローチ、フェンス、駐車場を対象に施工をしております。

こんなお悩みを解決!

「高齢になってきたので、外構をバリアフリー設計にして安全性を高めたい」
「子供が自分の車をもつようになったので、駐車スペースを拡大したい」
「庭の樹木の定期的な手入れが大変なため、伐採してほしい」
「もっと開閉しやすい門扉にしたい」
「玄関アプローチのリフォームによって、家の雰囲気を少し変えたい」
といったお悩みやご希望、外構リフォーム工事によって解決しませんか?
業歴約30年の代表を筆頭とする熟練のプロ集団が、細部までこだわり抜いた高品質な施工をご提供いたします。
まずは一度、お気軽にご相談ください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社楓興業へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることが可能です …

株式会社楓興業で生き生きと働こう!

株式会社楓興業で生き生きと働こう!

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、各種リフォームや土木工事に携 …

腰を据えて長く働きたい方、経験問わず大歓迎!

腰を据えて長く働きたい方、経験問わず大歓…

神奈川県綾瀬市を拠点にリフォーム・土木工事などを手がける建設業者『株式会社楓興業』では、新規スタッフ …

お問い合わせ  採用情報