お知らせ

投稿日:

【求人】経験なしでも大丈夫!社員寮も完備なので遠方の方も大歓迎!

こんにちは!神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業です。
弊社は、エクステリア工事やリフォーム工事、土木工事などを承っています。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は神奈川県内で各種リフォームや土木工事の現場に携わっていただきます。

未経験者も歓迎!

「未経験者だから・・・」と応募をあきらめている方、大丈夫です!
長期的に活躍していただける方なら、未経験者も大歓迎!
初めての方でもプロの技術を身につけていただけるよう、丁寧に指導いたします。
経験者の方はおもちの資格や能力に応じて優遇いたします。

アットホームな職場

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
また、スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
食事会や社員旅行も定期的に実施しています。

充実の福利厚生・諸手当!社員寮も完備♪

弊社は福利厚生の充実にも力を入れています。
社員寮完備なので、遠方の方のご応募も大歓迎!
各種保険も完備しているので、長く働きたいという方もご安心ください。
また、弊社では頑張る方へのサポートとして、各種手当が充実しています。
主要な休みはしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・土木工事は神奈川県綾瀬市の株式会社楓興業へ|求人中
株式会社楓興業
【本社】
〒252-1136  神奈川県綾瀬市寺尾西3-10-15
TEL:0467-70-9407  FAX:0467-40-4750
【作業所】
〒252-1123  神奈川県綾瀬市早川1663-1
TEL&FAX:0467-84-9603

お知らせ

関連記事

【求人】入社前に知っておこう!エクステリアと外構の違いについて

【求人】入社前に知っておこう!エクステリ…

「エクステリアと外構って何が違うんだろう?」 このような疑問を抱いている求職者も多いのではないでしょ …

株式会社楓興業で生き生きと働きませんか?

株式会社楓興業で生き生きと働きませんか?

建築業界で活躍する株式会社楓興業は、各種リフォームや土木工事を手がける会社です。 神奈川県綾瀬市に拠 …

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社楓興業で新たなキャリアを…

株式会社楓興業は、神奈川県綾瀬市を拠点に各種リフォームや土木工事を手掛けております。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報